愛すべきモノたち 梅風呂

2006年04月15日

【904SHは】機種変更【ネ申】

N206⇒SH02⇒T02⇒SH04⇒T06⇒T08⇒601T⇒904SH
     ↑神              ↑神      ↑神


ぶっちゃけ、携帯ヲタだ。
今日という日が来るのを待ちに待っていた。
早起きしてシャンプーして髭を剃って、開店10分前にはボーダショップ前に待機(ほら、何事も10分前行動って言うし)。
ドラクエ6の発売日、朝五時にKとゲーム店に並んだ時以来のwktk。

何事もない顔をしてVSのおねいさんの話を聞きながら、
「んなことしっとるわい! ここ数ヶ月904SHスレに寄生していた実力をなめるな! んなことより、

   _   ∩
 ( ゚∀゚)彡  早く!  早く!」

  ⊂彡

と、こんな具合だった。


結論から言って、904SHはネ申です。
脳内アドレナリンがぎゅんぎゅんでてます。


Image0051.jpg
posted by うめ at 20:40| バンコク ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛すべきモノたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

茶茶茶♪

パソコンに向かっている時、机で作業している時、テレビを見ている時、必ずお茶を煎れて傍らに置いている。昔から何かしらの飲み物が手元にないと落ち着かない。イクスタが東京にいた頃、しょっちゅう彼女の家に遊びに行っていたが、部屋に上がったらまずは「お茶を淹れて」とリクエストしてた。

生協でもPCに向かって作業することが多いのだが、やはりお茶は必須。仕方なく一日に何本もホットペットのお茶を買ってしまっていた。単純に計算して1ヶ月あたり1万円近くも飲料に費やしている状態。
これじゃいかんと情報を集めて、12月の初めに↓を買いました。


                  MMK_A035_RT[1].jpg


タイガー魔法瓶のサハラマグ。何だかネーミングが凄い。これを携帯しておけば、サハラ砂漠でも生き残れるってことだろうか。
「マグ」という名のとおり、水筒のようにコップがついているわけではなく、フタをきゅきゅっと外して胴体部分に直接口をつけて飲むようになっている。なかなか良い。出勤前に熱々のお茶を淹れておけば、夕方くらいまではほっかほかだ。毎日愛用している。

・・・これで飲料代が少しは浮くだろうと思っていたけれど、年末にたて続く飲み会のせいで、お札に羽が生えて飛んでいってしまってるよ。節約効果が実感できるのはもう少し後になりそうだ。
posted by うめ at 02:17| バンコク | Comment(8) | TrackBack(0) | 愛すべきモノたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

納品

仕事を納品した。折角の休日が仕事でつぶれてしまったなあ。

しかし仕事の合間にb98とお茶をし、誕生日プレゼントにかえるをもらった。さんきう、b98!



05-11-24_00-25.jpg


これは↓こう使うらしい。キュート。


05-11-24_00-32.jpg

posted by うめ at 00:22| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛すべきモノたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

万年筆

アウロラ タレンタム.jpg


万年筆が好きだ。




続きを読む
posted by うめ at 02:24| バンコク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛すべきモノたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

