今日、大阪近辺で暇してる人! 梅風呂

2008年04月21日

今日、大阪近辺で暇してる人!

遊びませんか&ご飯でも食べませんか?
めっちゃ急ですけど。
おそらく夜までおりますので。万が一、遊んでやってもいいよーって奇特な方がおられましたら連絡くださーい!
posted by うめ at 11:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遠いところありがとー。
かなり久しぶり(10年くらいよな、びっくり!!)で楽しかったデス。
愛想のかけらもない娘でごめんよ・・・。
あの後は飛行機、見れた?
またなつかし昔話しましょう〜♪
Posted by まっきい at 2008年04月21日 23:54
久しぶりに会えて良かったよ。電話してみるもんですな。

あのあと、ばっちり飛行機を見れたよ。空港の展望台でだけど。教えてもらった場所はちょうど滑走路を挟んで逆側にあったので、空港の人によると、歩くと 1 時間近くかかるとのことだった。でもあそこだと離陸する飛行機を真下から眺められるね。

またお茶でもしよう。
Posted by うめ at 2008年04月22日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

