独立 梅風呂

2007年11月20日

独立

今日が会社勤め最終日だった。2 か月前からすでに自宅で作業していたので、何もかもががらっと変わってしまうというようなことはないのだが、気分はやっぱり違う。そういえば、保育園に入学してこのかた、所属がなくなったのは初めてだ。

明日からは、晴れてフリーランサー。
posted by うめ at 23:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、フリーとして、独立なんですね!
スゴイー!!

母子ともども、うめちゃんを応援してます(^^)/
母親もスゴイね!と喜んでました♪


Posted by さちゅ〜 at 2007年11月22日 00:02
今日はどうもありがとう。

君のお母さんに教えていただいてから、もう 5 年になるんだなあ。一応フリーにはなれたけれど、英語力も知識もまだまだ未熟です。研鑽を積まないと。
Posted by うめ at 2007年11月23日 01:12
肩書き。
うむ、わたしは会社を辞めて肩書きがなくなった。
なんとも宙ぶらりんな気分だった。
いまもぶらんぶらん。

でも、うめちゃんは「翻訳者」って立派な肩書きがあるじゃないか!
大学を卒業して○年。
着々と自分の夢をつかんでいくうめちゃんを尊敬します。
君に会いたいなぁ。
Posted by みぽ at 2007年11月27日 08:14
肩書きはあるけど、保証がなくなった。
賃貸契約を結ぶときとかめんどくさいらしい。
つーかまだ年金も健康保険も切り替えてないわー。

尊敬しますなんて、照れくさいでっせ。
仕事に関しては、本当にまだまだなのです。
毎日へこみながらやってます。「向いてないのかも」なんて思うこともしばしば。そういうときは Youtube で魔女宅を見て、ウルスラの言葉に耳を傾けます。
Posted by うめ at 2007年11月28日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67907379

この記事へのトラックバック
×

