第2キャラメルボックス 梅風呂

2007年06月01日

第2キャラメルボックス

次のページで、キャラメルボックスの過去の上演作品が無料配信されています。全画面表示にしても高画質なストリーミングが可能だから結構いいかも。

第2日本テレビ--第2キャラメルボックス


[配信予定]

5月15日(火)〜6月12日(火)18時
『太陽まであと一歩』 2003年
 出演 上川隆也・西川浩幸 他

5月29日(火)〜6月26日(火)18時
『雨と夢のあとに』 2006年
 出演 福田麻由子・岡田達也 他

6月12日(火)〜7月10日(火)18時
『広くてすてきな宇宙じゃないか』 2005年
 出演 大森美紀子・西川浩幸 他

6月26日(火)〜7月24日(火)18時
『さよならノーチラス号』 1998年
 出演 西川浩幸・上川隆也 他

7月10日(火)〜8月7日(火)18時
『スキップ』 2004年
 出演 坂口理恵・岡内美喜子 他

7月24日(火)〜8月21日(火)18時
『クロノス』 2005年
 出演 菅野良一・西川浩幸 他
posted by うめ at 21:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『太陽まであと一歩』をちょっと見るつもりが全部見てしもうた。
もう上川さんがけっこう売れてからのだねぇ。
Posted by na-chan at 2007年06月10日 19:43
上川さんの、「いろいろわけがあって、いまはこれしかないんだ、はい、キャベジン」っていうのに笑うた。
中盤はとても面白かったけど、最後がな〜。題名へのこじつけは止めてほしいわい。
Posted by うめ at 2007年06月14日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 13:09
×

