熱帯倶楽部『デンキ島』1回目 梅風呂

2007年03月16日

熱帯倶楽部『デンキ島』1回目

熱帯倶楽部『デンキ島』

denki_omote.gif

■2月7日 水曜日 19:00〜
■@新宿シアターモリエール

■作・蓬莱竜太(モダンスイマーズ)
■演出・松村恵二
■出演

石橋和也/石村実伽/一倉梨紗(うさぎへび)
今村有希(激弾BKYU)/大根田良樹
小野瀬弥彦(劇団桟敷童子)/笠原秀幸
加藤 眞/木暮拓矢(流山児★事務所)
佐藤銀平(演劇集団 円)/詩梨
畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)
原田恵子/平島 茜(天然スパイラル)
呂美(ホリプロ・ブッキング・エージェンシー)


「今は、まわりに人を増やして生きていけんがよ」
「おれは、おれらみんなしんちゃんみたいになりとぉて、簡単なとこをうろうろしとっただけやった!」
「俺は何でもええよ」
「おれはお前らの兄貴やないげんぞ!」
「かっちゃは早う死んで、とっちゃんは借金たくさん残していってもうて、ねっちゃは病気になってもうて・・・みんなあんたに押し付けてしまうね・・・恨んどるやろねえ、恨まんとってねえ」
「ダラか!」
「それを聞かされているあたしは何なんでしょう」
「しんちゃん、ごめん、おれ、東京で頑張ったけど、頑張れんかった・・・頑張り切れんかったあ・・・!!!」
posted by うめ at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36130411

この記事へのトラックバック
×

