コミック・ガンボが欲しい 梅風呂

2007年01月16日

コミック・ガンボが欲しい

コミック・ガンボが欲しいのだが、僕が通勤で使っている駅では配布されていなかった。新宿駅では配られてたんだろうな。R25 のようにラックに並べてくれたらいいのに。誰かもらった? 面白い漫画は掲載されているのだろうか。

R25 といいクリスピー・クリーム・ドーナツといい、無料配布の百花繚乱時代だな。そのうち、「コンビニで発売予定のお握りを試食してください!」 とか言って、お握りが大量に配られたりして・・・。道行く人がみんなお握り食ってんの。リーマンも学生もむしゃむしゃ。おじいちゃんもおばあちゃんもむしゃむしゃ。心和む光景だな。平和は一個の握り飯から。Love & Peace.
posted by うめ at 21:46| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は馬場で配ってたよ
Posted by Kago at 2007年01月17日 08:48
今、その様子を想像してほのぼのしました。
Posted by べべ at 2007年01月18日 00:59
>kagoさん

貰いました? 今、馬場もつかってないんすよ。

>べべ

新発売のコーヒーはよく配ってるけどね、コーヒーじゃ和まない。
Posted by うめ at 2007年01月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

