カラス 梅風呂

2007年01月11日

カラス

帰宅途中に公園の側を歩いてたら、カラスに「アホーゥ」と言われた。2度も。アホ言う方がアホなんじゃ。
そもそもカラスの言葉は「カァ」やろが。今度おうたらイシぶつけたる。
posted by うめ at 19:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ、アンタがアホだからじゃろ。
Posted by みぽ at 2007年01月11日 22:28
ひさしぶりー

覚えているかなぁ、ドイツであったフランス人のモニアって。
彼女から連絡がありました。なにやら日系の会社で働いているらしいです。今年の夏あたりに日本にくるって。

覚えてるかなぁ。ソワジックとか・・・
Posted by かべやん at 2007年01月11日 22:53
珍しいカラスじゃ〜ん!!ちょっと聞いてみたかった。。
Posted by べべ at 2007年01月12日 00:39
年明け早々ご愁傷様です。
Posted by しょぼん at 2007年01月12日 15:53
つい見ちゃった・・・。
Posted by karasu at 2007年01月13日 11:12
>みほ

だまらっしゃい!
いきなりどこからともなく「あほー」って言われてみ?
びつくりするぞえ〜。

>コージさん

おひさしぶりです!
モニアのこと、覚えてますよ。肝っ玉母さんみたいな、blackの女の子ですよね。ソワジックって、モニアの彼氏?だった背の高い人のことでしたっけ。
彼女が日本に来た折には、誘ってくださいねー。

>ベベ

新宿公園にはもう一羽、「アホー」てなくカラスがいるんだけど、こちらはホームレスの人になついているようだ。カラスもオウムみたいに人間様の言葉を覚えるんだね。

>しょぼんさん

お心遣い痛み入ります。礼。

>karasu

みちゃうだろうね(笑)
日本に、カラスという姓の人はたくさんいるんだろうか・・・。
Posted by うめ at 2007年01月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

