星に願いを 梅風呂

2006年08月17日

星に願いを

どうかこの世からごきちゃんがいなくなりますように ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 。
posted by うめ at 20:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキブリ最大の弱点は熱であり、摂氏50度以上の温度の中でゴキブリは生存することができない。(ウィキペディアより。)

「先生、エアコンで室温を50度以上にすればいいと思います!!」
Posted by やじまですよ at 2006年08月17日 20:08
なんつーこと星に願っちゃってんですか!!
ゴキちゃんだって生きてるんですよ!

そんなことを言ってるうめくんの枕元を、
今日もゴキちゃんはカサカサ歩いているに違いない。
Posted by なな at 2006年08月18日 01:32
>やじ

そっか、その手があったか!
お部屋が蒸し風呂状態になって汗をいっぱいかけるから、ダイエットにもなるね! 一石二鳥だ。わーい!


>ななちん

ズバリ言うわよ。
今夜、なな家に襲来します。100匹。それも5センチくらいの。
Posted by うめ at 2006年08月19日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

