夕焼け 梅風呂

2006年08月09日

夕焼け

V9040028.JPG

夕焼け。

家も人もにゃんこも、みな紅色に染まって。


posted by うめ at 06:17| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだね!!私も昨日、近所で虹を見ました。
Posted by しょぼん at 2006年08月09日 10:36
居酒屋のちょうちんも赤く染まって・・・


とまぁくだらんことはさておき。すごいきれいっすね☆
こっちにいると、日本海に沈んでいく夕日が見れるんですけど、これまたすごいきれいですよ。

Posted by ひで。 at 2006年08月09日 12:09
姫路は暑すぎで......。
夕焼けもあるのだけれど、やっぱり暑い......。
お〜い、台風よ、ちょっと雨を降らしてくださいませませ...。
Posted by おおつか at 2006年08月09日 14:35
今日?
今日の夕前の空は雲の隙間から見える青空と光が綺麗かったな
Posted by iso at 2006年08月09日 20:36
台風が来る直前の空は要チェックだ。

田舎から東京に戻ってくるといつも思うのだけど、東京は空が狭い。でもわずかに覗く空からも、季節や天気の移ろいを感じたりできるものだ。視線を上にあげないとね。
Posted by うめ at 2006年08月15日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

