『正義警官モンジュ』宮下 裕樹 著 梅風呂

2006年06月09日

『正義警官モンジュ』宮下 裕樹 著

4091573711.01.LZZZZZZZ.jpg409157050X.01.LZZZZZZZ.jpg

『正義警官モンジュ』宮下 裕樹 著
出版社: 小学館 ; ISBN: 4091573711 ; 1 巻 (2005/09)

これ、めちゃおもろいわ。

元エリート・対犯罪用汎用兵器ロボである「モンジュ」はやんごとなき事情によりド田舎に赴任してきて、同僚であるエロ本ばかり読んでいる山岸巡査とともに派出所に勤務しているが、様々なトラブルに巻き込まれいや巻き起こしている間に、警視庁所属の神谷という謎の女性警官が「彼」に目をつけ、調査しようとしているうちに「彼」の過去も明らかになってきて・・・・。

これを本筋としつつ、ホロっとくる話あり、笑える話ありで、なかなか内容の濃い漫画。モンジュが結構かわいい。耳パタパタさせるとことか。
posted by うめ at 22:28| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19055149

この記事へのトラックバック
×

