引越しの手伝いをする 梅風呂

2005年01月30日

引越しの手伝いをする

今日は朝からヒトミちゃんの引越しの手伝いをした。3時間以上遅れてきたアツシを除き(ケケケ)、総勢7名での作業だった。ヒトミちゃん、ナンバ、きのこ、いが、マチコちゃ〜ん、けんちゃん、梅風呂である。殆どが生協のバイト君&ちゃんだ。

今回は100メートル先のビルに荷物を移すだけだったので、あっという間に終了してしまった。大きな台車もあったし。

下の写真は台車で荷物を運ぶきのこ。ほー働き者だのー。



05-01-30_12-05.jpg



手伝いが終わったあと、b98、あつしと新宿へ行く。新宿は今日もこの世の地獄であった。嘆きの街であった。
僕は無印で700円の靴を購入。果たしてこれで利益はでるのだろうか?作った中国の人は一足につき幾らもらえるのだろう。

新しいのか古いのかよく分からない喫茶店でお茶をしながら、芥川賞とかテレビ塔とか校正とかななちんとかの話をする。
posted by うめ at 23:45| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | 神楽坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芥川賞と、テレビ塔と、校正と並べて話題にしていただきありがとうございまっする。
Posted by ぱんだらー at 2005年01月31日 00:56
おっすオラ小池!
毎日10回は梅風呂を覗いてんだ!
それにしてもいがちゃんの話は衝撃でした。
Posted by 小池 at 2005年01月31日 23:52
よく来たなコイケックス! 魔貫光殺法!!
_ρ(。・_・) ■==========∋=>


激動の21世紀ですよ。
Posted by うめ at 2005年02月01日 00:19
おらおらー早く今日の分書けよー。
今度オラにもご飯おごってくだちゃい。
バイト君ばっかりずるいぜ!
Posted by 小池 at 2005年02月01日 22:12
あ、悪魔君がいらした!
うーんやっぱり小池が地獄でのた打ち回る姿が見てみたい!(笑)

おいしい目を見てる子にはおごりまへーん!
Posted by うめ at 2005年02月02日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

