パイプオルガンの演奏会 梅風呂

2006年03月05日

パイプオルガンの演奏会

東京カテドラルで行われるパイプオルガンの無料演奏会に行こうと思うんだけど、誰か一緒に行きませんか?

■3月10日(金)
■19:00〜19:45

詳細はこのPDFファイルで確認して下さい。早稲田から近いので、歩きもしくは自転車で行こうと考えています。地図はこちらです。

organ03.jpg    organ02.jpg
posted by うめ at 23:46| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!は〜い!!演奏会行きたいで〜す(^O^)/
カテドラルには、学生の時に合唱の演奏会を聴きに行った事があります。すごくよく音が響くところですよね。その時はパイプオルガン使ってなかったので、一回聴きに行ってみたかったんです♪
Posted by ヒトミ at 2006年03月07日 19:47
次回はバッハとかブクステフーデとか、シンプルなバロック音楽を聴きにいきませう。
Posted by うめ at 2006年03月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14252503

この記事へのトラックバック
×

