トリノオリンピック女子フィギュアスケート・SP 梅風呂

2006年02月21日

トリノオリンピック女子フィギュアスケート・SP

各々方、ついに、ついにはじまりますぞ〜! 今日は早く寝て、明日は午前4時過ぎには起きてTVの前にかじりつく予定。


イリーナ・スルツカヤ

スルツカヤの滑りは決して好きではないが、知名度と安定感は抜群。SPの音楽が凄く変てこなのが気になる。


サーシャ・コーエン

コーエンのバレエジャンプとスパイラルが楽しみ。ジャンプで自爆しなければいいけど。


しーちゃん

スピード感のある滑りを期待! しーちゃんは守りに入ると、動きが鈍くなる気がする・・・。個人的には幻想即興曲よりパガニーニの方が好きだな。ピアノの会にいたから、幻想即興曲は耳タコ。最初のGis(ソの#)を聞いただけでこの曲だと分かる。 よね?>同志たち


すぐりん

SPもかっちょええプログラムなんだよな〜。特にステップがすんばらしい。ジャンプでミスがなければ、3位以内も十分ありうる! 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 すぐりん!  すぐりん!

 ⊂彡  


みきてぃ

若いのに各種メディアから大注目を浴びて、大変だったろう・・・。SPの『戦場のメリークリスマス』の選曲はnice!



・・・ああ、ヲタとよんでくれたまえ。さて、寝るか〜!
posted by うめ at 22:20| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲタにとことんつきあいます!
Posted by みぽ at 2006年02月21日 22:34
もしや、すぐりん、しーちゃんはうめさんと同じ頃に大学におったのでは?!

と、いうことに今更ながら気づきましたです、はい。
Posted by ひで@姫路 at 2006年02月23日 01:23
>みほ

ずーっと荒川選手や村主選手を見続けてきたからね。いよいよ集大成の演技を見られるかと思うと、感慨深い。

>ひでfrom姫路

すぐりんは一つ下の学年かな。でも学内で見たことはないな〜残念。
今からどきどきしておるよ。演技直前になったら、心臓が口から飛び出すでしょう。
Posted by うめ at 2006年02月23日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13579196

この記事へのトラックバック
×

