受注 梅風呂

2006年02月20日

受注

和訳チェックの仕事を受注。ボリュームだけみると、ここ半年で一番大きい仕事だ。ざっと読んだだけだが内容・英語ともに素直な印象。
ただ、納期が3月初旬の実家帰省中なのだ! ノートPCは持っているが、実家にはネット環境がない(ダイヤルアップはある)! さて困った。調べ物やメール送受信はどうしようか。


@ネットカフェで作業する
Aエアエッジを導入する
Bななちん家で作業させてもらう
C帰省を止めて、東京で作業(航空券がムダに・・・)


今のところ、@が濃厚。エアエッジの契約とか、面倒くさいことはできるだけ避けたいのじゃ。何はともあれ、やるぞ!


    book07-m[1].jpg
posted by うめ at 23:38| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!悩みどころですな。
とりあえず、Cは削除ね。
いつでもうちのパソ貸しますよ。リビングにあるけど(笑)
Posted by なな at 2006年02月21日 01:28
うちも使えるぞ。いつでもどーぞ。
ネットがないと、ホント不便だよね。
痛感してます。
あと、ネットカフェの割引券もあるよ。
いつでも言ってね。
Posted by あゆみ at 2006年02月21日 21:10
よぉダーウメ!
明後日から年金保険販売資格もらえるから
真っ先に売りに行くぜ!
狙うなら小金持ちだよな!
Posted by 破壊王子コイケ at 2006年02月21日 21:23
>ななちん、あゆ

お二方のなんと暖かいお言葉!
いざとなったら、お言葉に甘えます。


>コイケ

「ぶぶづけ食べていき」っていいながら、塩をまくよ。つか、小金持ちでもなんでもないし!
それはそうと、元気にやっとるか?
Posted by うめ at 2006年02月23日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

