カイロ 梅風呂

2009年06月14日

カイロ

友人のところでカイロの施療を受けてきた。彼の治療院は家島にあるのだが、子供が成長して身動きがとれるようになったのと、本土の方でもやってほしいという声が大きくなってきたため、月に数日は広畑の家で施術することにしたとのこと。自転車で数分のところなので本当にありがたい。
西高同級生の、あの人ですよ。腰痛肩こりにお悩みの方、紹介しますよ。
posted by うめ at 22:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エジプトの話かと思ったよー!
Posted by ikuko at 2009年06月15日 12:17
ikukoさんに同じく!
よくなった?
いいなぁ。
Posted by Rika at 2009年06月15日 17:42
>ikuko姐さん

姐さんと言えば中東、中東と言えば姐さんですからね。姐さんはカイロには行ったことあるんですか?

>Rikaさん

これからは月に1〜2回のペースで通おうと思ってます。ああいうのは定期的に受ける方がよさそうですね。
Posted by うめ at 2009年06月16日 16:29
補足。

>ikuko姐さん

カイロプラクティックのカイロではなく、エジプトのカイロに行ったことはあるんですか、とお聞きしたかったんです。。
Posted by うめ at 2009年06月16日 16:31
どっちもアリだよー。
私が行っていたところは、けっこう痛かったなぁ。
終わったあとは、すっきりだったけど。
あ、カイロプラティックのほうね。
エジプトのカイロのほうも、行っていたときは怒り爆発だったなぁ。
帰ったあとは、すっきりだったけれど。
Posted by ikuko at 2009年06月28日 22:07
痛いカイロプラクティックもあるんですね。友人のは痛くないです。今のところ。

> エジプトのカイロのほうも、行っていたときは怒り爆発だったなぁ。

なんか映像が浮かびます。シリアも嫌いになったんでしたっけ(笑)
Posted by うめ at 2009年07月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121493561

この記事へのトラックバック
×

