Vista チックに 梅風呂

2008年06月14日

Vista チックに

考えてみると GW 明けからこちら、仕事の英語にまったく触れなかったのは今日が初めてだ。今受注している仕事は分量がかなり多いのだが、その分納期もずっと先。細かい分納も不要だ。こういう仕事はスケジュールを柔軟に調整できるから助かる。そういうわけで、今日は No 残業 Day ならぬ No 仕事 Day。たまにはいいよね。


ところで、Yahoo! ウィジェットというのをインストールしてみた。壁紙はアレだけど、デスクトップが若干 Vista っぽくなった・・・ような気がする。提供されているウィジェットは数百にのぼるようだが、仕事には "Yahoo! ノートパッド" が役立ちそうだ。サクッとメモして付箋紙を貼り付けるような感覚で使える。

デスクトップ画像.bmp
posted by うめ at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダーとノートパッド(付箋みたいなの)は便利です(^^)。
Posted by おおつか at 2008年06月15日 06:56
便利だよね。インストールしてみてよかった。
Posted by うめ at 2008年06月15日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

