梅風呂

2010年05月28日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」のBlu-rayが届いた


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]


予約してあったBlu-rayが届いた。いやー面白かった。やはり戦闘シーンはTV版から大幅に進化してますね。落下してきた第8使徒をエヴァ3体で受け止めるとことか、第10使徒がATフィールドを多重展開するとことか、ぞくぞくしました。
戦闘シーン以外もよかった。第三新東京市に住まう一般住民の生活が垣間見えるシーン、ありゃ挿入して正解ですな。使徒との闘いという非日常が強調される。
ちなみに、ぼくが「破」で一番好きなシーンは、トウジがアイスの棒を見て「はずれか」って呟くとこです。

早く「Q」が観たい。公開は来年の夏でしょうかね。

そうそう、初回限定版の特典フィルムは、アスカが寝転がって携帯を眺めているところでした。3号機の起動実験が食事会の日と重なってるじゃない、とか何とか呟いてるシーンです。
posted by うめ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

